

マダムランチ

かつての仕事場のお友達5人で、武蔵野の森の中にひっそりとあるカフェでランチをいただく
本日はもようであったが、一人が車を出してくれたので、しっとりと快適ドライブ

カフェは、美術館と併設されており、深い緑の中の素敵な建物でゆったりとマダムのランチが楽しめるのでした 

その後、友人宅でテイクアウトしてきたシュークリームでお茶し、ガールズトーク炸裂 

なんか年相応の落ち着いた楽しい期間が過ごせた充実感が。。。

スパイダーソリティア

PC関係の仕事に長年携わってきたが、あんまりゲームとかはしない。
しないが、PCに入っているゲームはとりあえずやったことはある。
あるが、知っている程度で、仕事の合間にちょこっと休憩がてら程度だ。
休憩程度だったが、今、私は、これに嵌まってしまっているかもしれない。
電車の中で暇つぶし程度だったのが、TVを見ながら、夜寝る前にちょっとやってみる。
アッという間に時間がたっている。
困った。

部屋を片付けたいのに。。。
買い物に行きたいのに。。。
ご飯食べたいのに。。。

いやぁ~キツかったぁ~

オーディションというワークショップあるいはワークショップというオーディション

ひと月前に台本が届き、暗記せよとの指示。アタシャこんなに早く台本もらった事ないからどうしたものかしらと戸惑う!
暫く放置した後にちょっと読んでみてガビーン わ、わ、わからない 不条理な世界で[]がいっばい書き込まれている。読めば読むほど、混乱してくる 再び放置

ナントカ詰め込んで第1日目
3チームに分けられチーム対抗戦と告げられ……。
そこから老若男女の役者8人の…どうするよ、おい…の日々が始まった。

頭も身体もヘロヘロ
チーム対抗となっているので自分だけというわけにもいかず、コミュニケーションも必要なわけで、全体のバランスも・・・ 

他のことは何も考えられなくなって、いやぁ~お手アゲェ~
なんてグルグルしていたら5日目の発表の日
ヤケクソだぁーーーーーあ! 

稽古場より

この記事はブロとものみ閲覧できます

好久不見♪おひさ~♪

この記事はブロとものみ閲覧できます
プロフィール

リー・チャン

Author:リー・チャン

完璧の体調を死ぬまでに1度でいいから味わってみたい!
様々な持病を抱えながらも「元気ねぇ!」とか言われてしまう気力を持ちながら、
ひとたび発作が起きると「大丈夫?死ぬんじゃない?」「あれ、死んでる?」とか言われるほどの体力で、
次から次へといろんなことに興味をもって突っ走ってしまうワタシ?♪
詳細はこちら↓

Profile♪生立ち

♪もリフだョ!  全員集合♪

最近の記事
My favorite

リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
