

稽古場ひっし!ラッパ屋-1

ひょぇ~
出かける気力をなくしますなぁ。。。どうしよう…、出かけるのよそうかな。。。
なんてブツブツしながらも取りあえず出かける準備をし、、、でもやっぱり覗きたいしな、こんな中でおやじ達は頑張っているんだし、応援しなくっちゃ

スタジオを覗くと、やってるやってる
プロのダンサーが3人も!おやじらは4人。
ダンサーの先生方の内の一人で今回ラッパ屋の振付を担当してくれているミサちゃんは、2・3日前に呼吸のワークで一緒になり、このかかわりの奇遇にびっくり。それもあって、今日の陣中見舞いになったのでした。
それにミサちゃんの先生もいらしてとても贅沢な稽古になっているのでした。
こりゃぁ頑張らなけりゃなりませんわなぁ~

稽古2日目にして振りの最後までいきました
すごいすごい
っつうことで「通してみようか」ということに。



えらいえらい

とても公演が楽しみですわ

momokuro-1s.jpg

と、隣で鈴木さんが「大草さんもやってみない?
「ふん、やってもいいけど。。。」あとしらないよ~。。。

そうだ確認しなくっちゃ。
「鈴木さん。マジで嵌まったの?」
「うん。ホントだよ!」
「きっかけは?」
「それはね、~
「なるほど。わかる。わかる。」何かに嵌まる気持ちは、かつてF4に嵌まった私には、よぉ~くわかるのでした。

ラッパ屋公演“おじクロ”よりブログ開始\(^o^)/

おじクロ

ものすごくお休みしていましたブログを久々に・・・、ほぼ2年ぶりぐらいっす
HP  Blog  MIXI  Twitter  FB 等など彷徨い、ちょいと疲れたねぇ

でもPCは開いているし、携帯もiphoneなんぞにしたわけで、書こうと思えば書けるなぁ~。。。
ちょうどラッパ屋公演の情報もそろそろ出てくるし、稽古場ひっし!復活させようかと・・・。

てなわけで“おじクロ”です
このチラシなかなかイイんじゃないかしら
やはり、ここまでになるには、熱い戦いがあってのこだわりの作品なのです!
さぁそうなると公演内容も鈴木さんの思いが熱くあつくあるわけで…、楽しみだぁ~

さぞかし筆が進むのでしょうな!

いやいやそこは甘くない!

だって鈴木さんですよ!!

実は稽古開始はまだまだ先なのだが、先行しておやじ達の踊りの稽古が始まるとのこと。
あぁ~、そりゃぁ心配だわ。
おやじ達の様子と鈴木さんの胸の内を伺いに行かなければ  



ちなみにあまりに久しぶりなんで過去記事は封印しました。クーっ

いやぁ~はは・・・1年ぶりっす

この記事はブロとものみ閲覧できます

稽古場より

この記事はブロとものみ閲覧できます

時の過ぎ行くままに焦っています!

この記事はブロとものみ閲覧できます
プロフィール

リー・チャン

Author:リー・チャン

完璧の体調を死ぬまでに1度でいいから味わってみたい!
様々な持病を抱えながらも「元気ねぇ!」とか言われてしまう気力を持ちながら、
ひとたび発作が起きると「大丈夫?死ぬんじゃない?」「あれ、死んでる?」とか言われるほどの体力で、
次から次へといろんなことに興味をもって突っ走ってしまうワタシ?♪
詳細はこちら↓

Profile♪生立ち

♪もリフだョ!  全員集合♪

最近の記事
My favorite

リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
